魔法が使えなくなるまで。

魔法使いを卒業したらブログ辞める

シュガーソングとビターステップ をボカロ曲だと思ってたけど違った

 


UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」ショートVer.

 

コニコの歌ってみたで、かなりの人が歌っていたので、てっきりボカロ曲だと思って調べてみたら、全く違った。

UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン・スクエア・ガーデン)というロックバンドの曲でした。

youtubeにショートバージョン があったので聞いてみるとよろし。

何回かループで聞いていると、じわじわと良曲になっていく感じ。

 

日曜の夜に明日仕事だぁテンション下がるなぁという感じ のときや明日嫌だなぁと寝れない夜に、この曲を聞くとなおよし。気力がちょっとだけ回復した感じがする。

 

 

 以下、ニコニコの歌ってみた。

 

 

おわり