魔法が使えなくなるまで。

魔法使いを卒業したらブログ辞める

スマホの裏にある輪に指を通す奴の名前は「ホールドリング」という

f:id:oracle30:20161231080914p:plain:w300

前々から気になっていた、スマホの裏にある輪に指を通す奴。

Amazonで買おうと思っていたのだが、これの名称が???だった。

なので、イメージをそのまま検索ワードで入れた。

Google すごい。


イメージ画像

おわりに

スマホの裏にある輪に指を通す奴は、とても便利。

今後は、スマホを裏から操作できる奴がほしい。

片手でスマホを操作していると、どうしても右上、左上の部分に親指が届かない。

でも、スマホの裏から中指と人差し指を使えば右上、左上は軽く届く。

スマホのアクセサリーレベルで、どうにかなるようなものではないけど。

スマホの背面にタッチパネルが装着できれば、比較的かんたんに実現しそうな感じはする。

おわり。