魔法が使えなくなるまで。

魔法使いを卒業したらブログ辞める

ブログのタイトルとデザインと。

  • 以下文字200%

人のブログのタイトルやデザインなんて一度も気にしたこと無いが、いざ自分でブログをはじめてみると、どんなタイトルがいいんだろうかとか、どんなデザインがいいんだろうかと考えてしまう。デザインだけでかれこれ30分は考えた。

 

  • 以下文字150%

そんでもって今日はじめてブログを書いたのに、なんだかもう人気者になった気分になる。

 

  • 以下文字100%

これからはブログ書くためにわざわざなんでも無いようなことを大げさな表現や自分でも思ってもいないようなことを書くのだろうか。

 

  • 以下文字80%

何かを紹介したり、何かを伝えたり、何かを語ったり。すでに何百万の先人たちが表現しているなかで。

 

おわり。